スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


若ハゲの悩み

育毛サロンでも教えない!

超画期的、育毛法

無料レポート配布中!!!


性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。
実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないとか、旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

私が以前WEB上でとったアンケート結果の一部です。
対象10代〜70代の男性243名 女性8名

自分の髪が薄くなったと感じますか?

・すでにハゲてしまっている。 13%
・だいぶ薄毛になった  41%
・抜け毛が多くなった  22%
・髪の量が少なくなった気がする  10%
・特に感じない  5%
・その他  7%


現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、
または使用したことがある。

・はい  92%
・いいえ  8%


実際に薄毛になって、
(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?
(2)あるとすれば、どんな時ですか?

(1)
・はい  67%
・いいえ  29%
・無回答  4%

(2)
・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌
・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった)
・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる
・好きな髪型ができない
・おしゃれをしなくなった
・やたら帽子をかぶるようになった
・実年齢よりもかなり年上にみられる
・性格が変わった(内気になった)
・外出することが少なくなった
・食べ物に気を遣うようになった

>続きを読む

若ハゲが治った!!!

育毛サロンでも教えない!

超画期的、育毛法

無料レポート配布中!!




本当にさまざまな治療法を試しました。数百万円というお金もたかが「ハゲ」のために投資しました。

育毛サロンにも行きました。
育毛剤・高級シャンプーもたくさん買いました。
頭皮マッサージも毎日やりました。

26歳からはげ対策をはじめて、8年半もの間、本当にいろいろなものを試したのです。たかが「ハゲ」のためにいくら使ったと思いますか?

たかが「ハゲ」のために・・・総額700万円使いました。

悪戦苦闘・試行錯誤をしていたら・・・ある方法に気づいたのです。もしかしたら、これで「髪の毛」が生えるかもしれない!数十回・・いや、数百回以上はこう思ったかもしれません。

「これで髪の毛が生えるかもしれない!」
この8年半もの間は何度こう思ったか・・・。

しかし、今回は明らかに効果が違ってきました。
その方法を試してから4ヶ月半でほとんど20代前半の頃のようなフサフサ頭になったのです。
(効果が現れ始めたのは2ヶ月くらいからです。)

この8年半もの研究結果が以下のようになりました。
私の20代前半の頃となんら変りなく今ではフサフサとしています^^

>続きを読む

26歳で若はげに・・・

あなたはまだ間違った育毛法を続けますか?
本当は、●●を知るだけで、ハゲは簡単に克服できるのですが・・・
あなたの知りたい方法をお選びください。


A.育毛サロンでも教えない!超画期的、育毛法

B.副作用なしの簡単で強烈な発毛法



私宛にはがきが届いた。
「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。はがきを見てみた。そのはがきは『静岡県○○高校同窓会』。

8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。
実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。

正直な感想はまぢで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。
私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。



これは、若い頃の私自身の物語です。
若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。
ご覧ください。

>続きを読む