<< 若ハゲ 対策 治療法 | main | 若ハゲは治る >>

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


26歳で若はげに・・・

あなたはまだ間違った育毛法を続けますか?
本当は、●●を知るだけで、ハゲは簡単に克服できるのですが・・・
あなたの知りたい方法をお選びください。


A.育毛サロンでも教えない!超画期的、育毛法

B.副作用なしの簡単で強烈な発毛法



私宛にはがきが届いた。
「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。はがきを見てみた。そのはがきは『静岡県○○高校同窓会』。

8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。
実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。

正直な感想はまぢで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。
私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。



これは、若い頃の私自身の物語です。
若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。
ご覧ください。

>続きを読む

スポンサーサイト

  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
売れてます!!
selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM