<< 若ハゲが治った!!! | main |

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


若ハゲの悩み

育毛サロンでも教えない!

超画期的、育毛法

無料レポート配布中!!!


性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。
実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないとか、旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

私が以前WEB上でとったアンケート結果の一部です。
対象10代〜70代の男性243名 女性8名

自分の髪が薄くなったと感じますか?

・すでにハゲてしまっている。 13%
・だいぶ薄毛になった  41%
・抜け毛が多くなった  22%
・髪の量が少なくなった気がする  10%
・特に感じない  5%
・その他  7%


現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、
または使用したことがある。

・はい  92%
・いいえ  8%


実際に薄毛になって、
(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?
(2)あるとすれば、どんな時ですか?

(1)
・はい  67%
・いいえ  29%
・無回答  4%

(2)
・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌
・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった)
・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる
・好きな髪型ができない
・おしゃれをしなくなった
・やたら帽子をかぶるようになった
・実年齢よりもかなり年上にみられる
・性格が変わった(内気になった)
・外出することが少なくなった
・食べ物に気を遣うようになった

>続きを読む

スポンサーサイト

  • -

コメント

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
話しがなげーんだよ?
短くわかりやすく教えろ?同じこと何回もいってんじゃねー?
  • 2009/08/10 5:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
薄毛・育毛
初めまして、この度「薄毛・育毛」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。
  • 薄毛・育毛
  • 2007/08/31 3:25 PM